NEWS

戻る

【NEWS】酵素パックの新イメージに障害者のアートを採用

TOPIC

発売以来、500万個以上を生産しているハリウッドのロングセラー商品
「酵素パック」の新たなイメージに障害者のアートを採用しました。
原画を描いたのはアート村アーティストの岩本悠介さん。

発売から57年というロングセラーから、世代を超えて愛用されている「酵素パック」。
その親しみのある柔らかなイメージをより引き立てるような表現を模索し、
従来の写真ではないイラストで「酵素パック」をみせることを試みました。
様々なアーティストの作品を検討しましたが、
岩本さんの画風がイメージにぴったりでしたので、「酵素パック」を描いていただきました。

ハリウッド化粧品はメイ牛山の酵素美容と健康の哲学を大切にする
世代を超えた酵素パックご愛用者の皆様に、広く知的障害者のアート活動を知ってもらいながら、
その活動を応援し、障害のある方々の雇用促進、社会参加、能力開発に取り組んでいます。

また、他のスキンケアラインにも積極的にアーティストの作品を採用しており、
商品の魅力づくりを通して女性芸術家の支援にも取り組んでいます。

酵素パック
オーキッド ピックアップ クリーム 180g 2,500円(税抜)
オーキッド マスク80g 2,500円(税抜)
https://hollywood-jp.com/product/orchid

Print

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ