NEWS

戻る

【受賞】BELAGE ∞ が2018日本パッケージングコンテストに入賞!

BRAND

829日に開催されました公益社団法人 日本包装技術協会が主催する日本パッケージングコンテスト2018表彰式において、弊社のプレミアムスキンケアライン、BELAGEが「化粧品包装部門賞」を受賞しました。

◎日本パッケージングコンテスト(公益社団法人 日本包装技術協会主催)とは

日本パッケージの最高水準を決定するコンテストです。材料、設計、技術、適正包装、環境対応、デザイン、アイデア等あらゆる機能からみて年間の優秀作品を選定するものです。


BELAGE 

https://hollywood-jp.com/belage/

女性の美しさは~時を重ねてこそ~より深みを増す。

時間を止める必要はない。

豊かな時間を楽しむライフスタイルこそが真のエレガンス。

気品あふれる女性へのあこがれ。海外に行くと驚かれる、日本人女性の美の謎。輝いているあの人は、なんて好奇心旺盛なのだろうと。

古来より日本で縁起の良い数字とされてきた「8(オクタゴン)」をキーナンバーに、「∞」のモチーフに永遠に続く美しい時間、美しい肌への想いを込め、容器にも8の要素を取り入れました。

ベルアージュの色使いには、大人の和の色をベースにした黒檀(こくたん)、紅(くれない)、金色(こんじき)、白磁(はくじ)を使用しています。

ベルアージュのアイテムは一つ一つがスペシャリストとしてそれぞれの役割を果たします。

落とすことにとことんこだわったクレンジングアイテム。肌の適所(角質層)に届けるシステムを取り入れたスキンケアアイテム。特別な日や、ダメージを感じたときに取り入れたいスペシャルアイテム。ベルアージュは、自分の肌と向き合いながらシアワセで優雅なひと時を楽しむ、気品あふれる大人の女性に向けて開発されました。

BELAGE2

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ