NEWS

戻る

【イベント】六本木本社で国産オーガニック青汁イベントを開催

BRAND

Everyday Green! 8月31日は野菜の日!
六本木本社で国産オーガニック青汁イベントを開催

8月31日の野菜の日にフード&ビューティプランナー米澤可奈子さんがハリウッド化粧品の六本木ヒルズ本社にてEveryday Greenイベントを開催しました。

野菜の日は「や(8)さ(3)い(1)」のロゴから全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定した記念日です。
特に猛暑が続いた今年の夏。夏の疲れが残る中、野菜の日に野菜の魅力を再発見してもらいたく米澤可奈子さんが企画開催しました。自身も3人の子供を持つ母であり、食の大切さ、野菜の魅力を熟知したスペシャリストです。ゲストに自身の体験を交えながら米澤さんの手作りのフードとトークでイベントが盛り上がりました。

トークの話題はハリウッド化粧品の国産オーガニック青汁グリーングリーンの話題に。
オーガニック認証を受けた畑で育てられた大麦若葉をそのままギュッと搾って粉末化したグリーングリーンは野菜が苦手な子供にも、美容と健康を気にされる方にもおすすめです。


◎フード&ビューティプランナー 米澤可奈子
1歳、4歳、6歳の3児の母。
食や美容に関するイベントのディレクション。
パーティや撮影、展示会等のケータリングコーディネートを担当。
マクロビオティックをベースに”昔ながらの季節の手仕事”や食育に関するお料理教室、 ママ向けイベントを「米澤食堂」として開催。
日々の子育て、食、美容をInstagramにて日々発信中
Instagram@kanako_yonezawa
■グリーングリーン
1980年から変わらぬ製法で作られているオーガニック青汁「グリーングリーン」。大分県国東半島の豊かな自然の中、深い愛情で育まれたオーガニックの大麦若葉「赤神力」を使用しています。収穫されたばかりの新鮮な大麦若葉をギュッと搾って青汁にした後、熱を加えず粉末化する、青汁の長期保存を可能とした「活性保存製造法」で作られています。国産大麦「赤神力」の健康パワーを最大限に引き出したこだわりの製法で作られた青汁です。
https://www.hollywood-jp-online.com/html/chooseorganic.html

fu-do称未設定 2