NEWS

戻る

フェンシング男子サーブル日本代表 徳南 堅太選手がハリウッド株式会社 入社式へサプライズ登場

TOPIC

01

ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社:東京都港区六本木6-4-1)は4 月1 日、2019 年度入社式を執り行いました。
美容業界の未来を担うフレッシュな顔ぶれの前に、スポンサーシップ契約を交わしている公益社団法人日本フェンシング協会(会長:太田雄貴 http://fencing-jpn.jp/)より、サプライズゲストとして男子サーブル日本代表/徳南堅太(とくなんけんた)選手がお祝いにかけつけてくださいました。
徳南堅太選手から新入社員へ、3つのカン「貫・観・感」について、

「貫」:最後までやり通す、きつい練習や現実でも必ずやり通すことで、結果につながる。
「観」:物事を観察するのはもちろん、第三の目から、自分を見ることをしてください。
「感」:感動する、感謝するは当然ですが、感動させられる、感謝させられる人間になる。

という素敵なお言葉を頂戴しました。

アスリートの世界にいる徳南堅太選手ですが、勝利を超えた感動を目指して2020 に向かっているとのこと。この日を迎えたみなさんも、「美」を届けることを超えて、感動を贈れる社会人になってくれることを期待したいところです。
新元号発表とともにスタートにふさわしい風を送ってくださいました徳南堅太選手、ありがとうございました。
来年に向けてますます応援にも力が入ります。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ