NEWS

戻る

オフィスドレスコードのカジュアル化による働き方改革について

TOPIC

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では働き方改革の新たな施策の一つとして、2019年4月1日よりオフィスでのドレスコードのカジュアル化をはじめました。
地球温暖化対策の一環として、ノーネクタイやポロシャツなどの軽装を心がける「COOL BIZ(クールビズ)」運動もすでに始めておりますが、個人個人による温度の感じ方の違いや、その日の体調にも鑑み、衣替えの日程も撤廃いたしました。

仕事の前後にプライベートな時間として、子供や家族の送り迎え、ジムでのフィットネス、交流会や研修会への参加、冠婚葬祭のような時間もございます。仕事と同じように理解、尊重し、服装の選択の自由を設けることで労働環境を改善することが目的です。働き方改革ではありますが、老舗美容業ということで、スーツやハイヒール等で出社するという従来の習慣化されたルーティンから脱却し、柔軟な発想力・想像力をもって新しいことにチャレンジすることでもあります。業務の効率改善、美と流行への感度の向上、ひいては社会の発展に貢献することを全力で図ります。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ