NEWS

戻る

【限定95個】最高級スキンケアキット「令和記念ロイヤルセット」が発売

TOPIC

新元号「令和」を記念して「令和記念ロイヤルセット」を数量限定で10月22日に発売します。
01

1925年に創業したハリウッド化粧品の美容家メイ牛山は、美容師として活動をはじめ、キャリアウーマン、経営者、また母として昭和~平成の時代を活躍しました。メイ牛山の美容技術、美容理論を受け継ぎ、ハリウッド化粧品は今年で創業95年目を迎えます。新しく始まる時代がすべての人にとって輝かしくなることを念願し、お祝いするとともに、95年目を迎えられた感謝を込め、限定95個の令和記念ロイヤルセットを制作しました。

令和記念ロイヤルセットは、専用の紙箱に、ハリウッド化粧品の最高級スキンケアラインのロイヤルシリーズからエッセンス ド ロイヤルとクレムドロイヤル、そして高濃度*化粧液のスキンコンセントレートCLのスペシャルスキンケアに加え、老舗京扇子店「白竹堂」の扇子をセットしました。扇子は広げた時の形が「末広がり」を連想させることから、縁起の良いものとして、慶事や贈り物などに使われています。
また、セットしている紙箱は、ふみ箱としてもお使いいただけます。
「女はいつも楽しく美しく」をモットーに、美しさへのこだわりを惜しみなく追及し、心の豊かさも提唱してきたハリウッド化粧品は、上質肌に導くだけでなく、心の気品も高めながら、新元号のお祝いと、ハリウッド化粧品の創業95年の感謝の気持ちを込めて、ともに喜びを分かち合いたく、この令和記念ロイヤルセットを発売します。
* 当社比

令和記念ロイヤルセットの商品特長
■ハリウッド化粧品の最高級スキンケアラインのプレミアムキット
ハリウッド化粧品の高級スキンケアラインのエッセンス ド ロイヤル、クレムドロイヤル、高濃度*化粧液のハリウッドスキンコンセントレートCLがセットになったハリウッド化粧品初のプレミアムキットです。
ご自身のご使用だけでなく、贈答品にもおすすめです。
*当社比

・エッセンス ド ロイヤルの商品情報
https://hollywood-jp.com/product/specialselection/p401281

・クレムドロイヤルの商品情報
https://hollywood-jp.com/product/specialselection/p400200

・ハリウッドスキンコンセントレートCLの商品情報
https://hollywood-jp.com/product/specialselection/p401380

 

■リユースできる箱
令和記念ロイヤルセットのパッケージには、うるし紙で仕上げたリユースできる紙箱を採用しました。
本漆を使用せずに、うるしの風合いを表現した「うるし紙」を使用した紙箱は、桐などの木箱に引けを取らない高級感があります。パッケージには、菊の花が金色と令和カラーの桜色で愛らしく表現されています。
このパッケージは、メイ牛山が愛用していた和紙製のふみ箱から発想を得て制作しました。

02

 

■縁起のよい柄をあしらった、老舗京扇子店「白竹堂」コラボのオリジナル扇子
同封されている扇子は、創業300年の老舗京扇子店「白竹堂」によるハリウッド化粧品オリジナル扇子です。
扇子の前面には、令和カラーで描かれた縁起のよい和柄とともに、メイ牛山が大切にしてきた「女はいつも楽しく美しく」の直筆文字を金色であしらいました。
03
04-02

令和記念ロイヤルセット 
価格:100,000円(税抜)
・エッセンス ド ロイヤル(現品)1本
・クレムドロイヤル(現品)1個
・ハリウッド スキンコンセントレートCL(現品)1本
・ハリウッド化粧品オリジナル白竹堂扇子 1本(袋付き)