NEWS

戻る

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

TOPIC

IMG_3595 (1)

ハリウッド化粧品では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、これまで実践しておりました公衆衛生徹底に加え、3/2より以下の取り組みを行っています。

●本社スタッフの2分体制交代出勤とリモートワークの推奨
グループにわけ、1週間毎に交代出勤をしております。(3/2より2週間実施)
業務内容によりリモートワークを推奨しています。

●本社出勤時の検温
オフィス入口で全員検温し、37度以上あったスタッフはそのまま退勤します。

●本社オフィスビルエレベーターへ置型ウィルス除去用品の設置

●店頭接客スタッフ、および営業スタッフの首下型ウィルス除去用品の携帯

●外部のお客様へ本社来訪アポイント自粛
緊急を要する案件以外の自粛をお願いしております。

●外部のお客様が来社された場合の入退室の記録管理
弊社スタッフ含め、万が一の場合に備え、行動経緯を把握できる体制をとっております。

●多摩研究所工場の出入口ロビーのアルコール噴霧
普段から衛生管理を厳格にしておりますが、より一層の対策として実行しています。

予測のつかないウィルス感染拡大防止に対し、社会の一員として取り組める対策を実行しております。お客様、お取引先様、社員とその家族、すべての皆様とともに、安全確保を優先して事業を進めてまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
*この取り組みは、情勢に合わせて、継続・取りやめを判断いたします。

ハリウッド株式会社
ハリウッド化粧品

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ