NEWS

戻る

酵素パックからオリジナルキャラクター「メイちゃん」が誕生

TOPIC

酵素パックは、誕生から60年を迎えます。
特長ある商品の酵素パックは、酵素*¹配合のマスク(粉)とクリームを混ぜ合わせてその場で作る新鮮なパックです。
肌のくすみ*²を落とし、透明感のある肌に導き、長年ご愛用者様に好評をいただいております。
【酵素パック】https://hollywood-jp.com/product/orchid

ハリウッド化粧品を代表する商品である酵素パックから、オリジナルキャラクター「メイちゃん」が誕生しました。

01

【自己紹介】
わたしの名前は「メイ」
世の中を美と健康で幸せにしたい、女の子
【誕生日】1月25日
【性格】おてんば 新しいもの好き
【習慣】青汁を飲む。クルミが好き。

<メイちゃんの誕生秘話>
酵素パックのキーカラーである薄紫色のクマの女の子「メイちゃん」。顔には酵素パックをしています。
酵素パックから生まれたメイちゃんですが、実は、現在の社会情勢を受け急遽発売した「メイちゃんのハンドローション」に秘かに登場していました。アルコール*³濃度70%のハンドローション「メイちゃんのハンドローション」は、乾燥しがちなアルコールローションに、ヒアルロン酸*⁴を配合することで、手指にやさしいローションとなって、大好評をいただいております。
https://hollywood-jp.com/topic/4249

メイちゃんは、酵素パックをはじめ、ハリウッド化粧品を通して、皆様の美と健康へのカギをお伝えし、幸せのお手伝いをします。

メイちゃんは商品パッケージをはじめ、ホームページやオリジナルグッズ等に登場して酵素パックだけでなく、ハリウッド化粧品の魅力もお伝えしていきます。今後、TwitterマンガやLINEスタンプにも登場予定です。見つけたら、是非ともチェックしてください。

*1 プロテアーゼ(洗浄補助成分)
*2 古い角質が厚くなって、くすんで見えるもの
*3 清浄成分
*4 保湿成分