NEWS

戻る

六本木ヒルズハリウッドローズガーデンの5月のバラをご自宅でお楽しみください。

TOPIC

六本木ヒルズにあるハリウッド化粧品の本社横のローズガーデンでは今年もバラがきれいに咲き誇っています。

01

六本木ヒルズにあるバラのオブジェが目印の秘かな人気スポット、ローズガーデンでは、今年も多くのバラが咲いています。毎年5月から6月にかけて咲いているバラを見に多くの方が訪れ、鑑賞したり、撮影したりと賑わっています。

02

03

004

ハリウッド化粧品とローズガーデン
今年で創業95年のハリウッド化粧品、バラを愛していた創業者の一人メイ牛山は、戦後六本木へ移ったときに現在のローズガーデンの場所にバラを植えました。
メイ牛山の「世界一大きなバラが欲しいわね」との思いから、ローズガーデンのシンボルとしてドイツ人女性の芸術家イザ・ゲンツケンのバラの現代美術作品をハリウッドビューティグループで設置、管理してきました。ローズガーデンには、バラだけでなく、香水や美に関係する18種類の植物が育てられています。

今年は外出自粛を受け、六本木ヒルズに訪れる方やオフィスワーカーなど、ほとんどおりませんが、バラは昨年と変わることなく華麗に咲いています。

ぜひこの華やかなバラの姿をご自宅でご覧いただき、来年の春にはローズガーデンにお越しくださることを楽しみにしています。
ハリウッド化粧品公式インスタグラムでも紹介しています。

https://www.instagram.com/hollywood_cosmetics/
お楽しみください。

#ローズガーデン

img10
六本木ヒルズハリウッドローズガーデン 5月のバラ

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ