NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.07

BRAND

maintitle

July. 2020.

ナチュラルEX 落とす美容

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタイムなポストが好評。

 

日本の化粧品メーカーなら日本の植物の良さに着目してお化粧品をつくるべきよね」創業者メイ牛山が着目し、古来からの日本の美容法を独自の研究でライン化した「ナチュラルEX」。
5つの和漢植物保湿成分配合。肌の負担をやわらげ、汚れを落とし、晴れやかに洗い上げます。

商品を見る>>


肌がときめくおまじない

天気予報が告げる最高気温やUV指数は日々上昇し、ワードローブをチェックすると半袖のTシャツやノースリーブのサマードレスが心を躍らせてくれる。
夏の気配はよろこばしくて、いくつになってもワクワクする気持ちは抑えられそうにない。
だけれど、大人になると夏ゆえの憂鬱だってある。望まない日焼けはいわずもがな、寝苦しい夜や起き抜けのじっとりとした暑さ。ふと鏡を覗き込むと、汗のせいで妙に肌が疲れて、くすんでいる気がすると、それだけでテンションが下がってしまう。

そんなちょっとしたブルーを晴れやかにしてくれるのがナチュラルEXのふきとり用化粧水であるフレッシュナーと洗顔料であるソフナー、そしてクレンジングオイル hの3アイテム。
私がこの3アイテムを好んで使う大きな理由の一つが、テクスチャー。さっぱりと汚れをふき取る化粧水も、泡で出てくる洗顔料も、ジェル状のクレンジングオイルも、使うことが楽しみになるほどなめらか。思わず笑顔になりながら呼吸をすると、芳しく香る天然精油のみをブレンドしたアロマの香りも気持ちにフィットしてくれる。

そして肝心な使用感。手に取ったふき取り化粧水や洗顔料、クレンジングオイルで素肌をやさしく包み込むと、時とともに顔まわりにのしかかっていたくすみ*へと働きかけてくれるような気分。それとともに、みずみずしく澄み渡るような肌へと近づいていく感覚もまた、やみつきになってしまう。

水分をたっぷりと含んだ透明感あふれる肌は、スキンケアのみならず「落とす」工程こそが重要。だからこそ、くすみ*にアプローチするナチュラルEXと共に心身を慈しみながら、クリアで心地よいひと時を過ごしたいもの。まるで夏の晴れた日の青空のように。

さぁ、目覚めも眠りも気持ちよく。

*くすみとは、古い角質が厚くなって、くすんで見えるものをいいます


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(ナチュラルEXクレンジングオイル・ソフナー・フレッシュナー)を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②プレゼント対象記事に、今月のコラムの感想をコメント欄に投稿で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ