NEWS

戻る

『メイちゃんのハンドローション』を読売日本交響楽団へ寄付

TOPIC

IMG_6052

ハリウッド化粧品は、手指清浄のできる『メイちゃんのハンドローション』を読売日本交響楽団(読響 https://yomikyo.or.jp/)の皆さんへ寄付させていただきました。読響の練習場は、ハリウッド化粧品の多摩研究所・工場と同じ神奈川県川崎市黒川にあります。日頃からご縁のある楽団員の皆さんへ日常的にご使用いただけるよう、携帯用もお渡ししました。
8月19日には公演のあったサントリーホールのエントランスにポンプタイプを設置いただきました。
IMG_5035
IMG_5037
新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮した座席配分で、拍手のみのコールでしたが、観客の皆さんが、新しいスタイルでコンサートを堪能されていらっしゃいました。お帰り際においても、特に女性の方がもう一度ハンドローションを使用する場面が多く見受けられました。
今までとは違う新しい生活様式を取り入れるために、各業界で試行錯誤されています。特に音楽などの芸能文化芸術の分野では、LIVEで催事することにおいて多くの配慮が必要です。今回の商品提供で、人々の心を豊かにしてくれる音楽シーンのお手伝いが少しでもできれば幸いです。