NEWS

戻る

9月30日 Makuake 先行販売 インバス(浴室内)で使えるおうち時間応援コスメ、ジェンダーレスなオールインワン乳液『LUWIND(ルワインド)』

TOPIC

7606R

忙しいあなたの味方!お風呂で使えるオールインワン乳液【LUWIND】

Makuake で9月30日先行販売スタート(期間限定 10月30日まで)
https://www.makuake.com/project/luwind/

発売前企画の特別リターンで、Makuakeにハリウッドが初登場。
※一般発売開始はビューティセラーオンラインにて11月中旬より発売開始予定です。

 

LUWIND02

忙しいあなたの味方!お風呂で使えるオールインワン乳液【LUWIND】(ルワインド)
忙しい1日の終わりの、バスタイム。
お風呂上りって、身体を拭いたり喉が渇いたり、子供が走り回ったりして、

「スキンケアをゆっくりできない!」

そんな、お声に応えてバスルームの中で、そのまま使えるオールインワン乳液『LUWIND』を開発しました。
バスルームの中で塗布するだけで、しっかり潤います。
カモミールの香りを中心に、数種類のハーブの香りを調合。身体も心もゆっくりほぐれていきます。
自由や平等を象徴する【風の時代】とも調和する、「カタチにとらわれない、新しいスキンケア」。
一日の終わりをゆっくりリラックスタイムを過ごしてほしい、そんな思いを込めたスキンケアアイテムです。

お肌の水分は、バスルームを出るとより多く失われていきます
たっぷり蒸気のあるバスルームから、一歩足を踏み出た瞬間から、お肌表面の水分はより多く失われていきます。
また、浴槽に浸かってバスタイムルーティンをしている最中も、時間の経過とともに肌表面の水分は逃げていきます。
ラッピング効果※1の高い美容成分※2を配合しているので、肌表面を優しく包み込み、水分を閉じ込めます。
※1 油膜を作り、お肌の水分を閉じ込めること
※2 クパスバター・ホホバ油(エモリエント成分)・ ワセリン・水添ポリイソブテンを配合

バスルームのなかで使ってほしい
高温多湿のバスルームでは、体温が上がっており、お肌の水分蒸発が発生しやすい環境です。LUWINDミルク塗布後の肌表面の水分量の推移を比較したところ、バスルーム内で塗布したほうが水分量の減少を抑えられていることがわかりました。
バスルームの中や、バスルームを出た後の、気温や湿度の差による乾燥を防ぎ、お肌の水分を閉じ込め、潤いを保ちます。
※バスルーム内外を想定した検証は、蒸しタオルを顔に乗せることで再現しました。

gurahu02

 

7711R

 

植物由来のオーガニック成分を配合
カミツレ花(カモミール)エキス
甘い香りを放ち、英語名カモミールの語源は「大地のリンゴ」という意味。バスルーム内での潤い効果を底上げしてくれます。
アルテア根エキス
ウスベニタチアオイの根から抽出された成分です。肌を柔軟化し、潤いを与えます。
トウキンセンカエキス
地中海沿岸原産の鮮やかなオレンジ色の花を咲かせるキク科のハーブの花のエキス。花弁には、カロテノイドやフラボノイドなどが含まれ、古代エジプトのクレオパトラの時代のから皮膚の保護などに用いられてきた歴史があります。

 

使い方と仕様について

使い方
1.洗顔後、塗布したい箇所(お顔やデコルテ)の水気を軽く切り、 適量(1.5~2プッシュ)を塗布します。
2.お顔やデコルテ全体に塗り広げたあと、なじませるように軽くマッサージします。
白い乳液が透明になったら、お肌になじんだサインです。
*なじませた後、洗い流しは不要です。肌に水分が残って気になる場合はタオルやティッシュで優しく拭き取るか、軽くシャワーで流してください。
*目に入らないように、目の際を避けてお使いください。

通常のスキンケアの前の、プレミルクとしてもお使いいただけます。
スペシャルケアとして、バスタブにゆっくり浸かりながら、マッサージクリームとしても使えます。

仕様
・内容量 100ml
・使用方法 1回あたり1.5~2プッシュ使用

【商品情報】
ハリウッド ルワインド ミルク <乳液> 100mL

Makuake で9月30日先行販売スタート(期間限定 10月30日まで)
https://www.makuake.com/project/luwind/

※一般発売開始はビューティセラーオンラインにて11月中旬より発売開始予定です。