NEWS

戻る

ハリウッドの商品配送箱のイラストを手掛けたアーティスト 花島愛弥さんの作品展が杏林大学医学部付属病院で開催中

EVENT

main

花島愛弥さんの作品展が2022年5月6日(金)~31日(火)まで、杏林大学医学部付属病院第2病棟 1Fギャラリーにて開催中です。杏林大での3回目3年ぶりの作品展で愛弥さんも21歳になりました。愛弥さんの“ちかごろ”を作品をとおして感じることができる作品展です。ぜひこの機会に足を運んでみてください。たくさんのご来場お待ち申し上げます。
『花島愛弥 作品展』
期間:2022年5月6日(金)~31日(火)※日曜、祝日はお休み
時間:9:00~17:00 ※初日14:00~最終日14:00まで
場所:杏林大学医学部付属病院第2病棟 1Fギャラリー
sub3
ハリウッドで使用している商品配送箱にも、花島愛弥さんの動物たちが笑顔で踊るイラストが描かれています。
「いぬ、ねこ、とり、かえる、とかげなど生き物が大好き。とくにエサを食べているところを見るのが好き。」という花島愛弥さんの優しさ溢れる作品が描かれた配送箱。普段何気なく使用している配送箱もハートフルな動物たちが描かれていると、より丁寧に配送箱を扱うようになったり、思わず笑顔もこぼれます。
商品を受け取るお客様にも、配送作業にかかわる人にも笑顔を届けながら、ハリウッドは障がいのある方が描いたアートの社会的認知度の向上を推進します。
https://hollywood-jp.com/sdgs/disability
sub2
日本でも有名な福祉病院を地域全体として何十年にもわたって経営している、豊橋の医療法人さわらび会・社会福祉法人さわらびを通じ、この花島さんの段ボールプロジェクトははじまりました。(https://www.sawarabi.or.jp/ )

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ