NEWS

戻る

ポカプロ習慣⽤シェイカーの新デザインに朝から元気になるイラス トレーターfrutaさんを採⽤!

TOPIC

ハリウッドは⻑年にわたって若⼿クリエイターを応援しています!青汁やソイプロテインで人気の小型シェイカーのデザインにfrutaさんを採用いたしました。

新シェイカーTOP画像

ハリウッドは長年、女性アーティスト支援活動の一つとして、活躍はじめの女性芸術家の作品を積極的に商品デザインに起用してきました。近年でも、緒方環さんの墨絵、中内渚さんの花のイラスト、障がい者福祉施設さわらび会の花島愛弥さんの作品などと商品のコラボレーションをしてきました。シェイカーのデザインは毎回新しい若手イラストレーターの作品発表の場としており、過去に島田文さん、佐々木未来さんのイラストシェイカーを製作してきました。

毎朝使うシェイカーだからこそ、親しみやすく、元気に1日をスタートできることを願って選定しました。今回は愛知県在住のfrutaさん(https://www.instagram.com/peace__fruta/  )を起用。
国籍問わず自由で笑顔をつくる動物やキャラクターがたくさんいて、仲間とわいわい集いにくいコロナ禍に友人の大切さや、国籍を超えた繋がりを力強いペンで彩るデザインになっております。

朝⼀番のアイテムとなるシェイカーは、中にドリンクが⼊ると絵がよく⾒えるように⽩⾊をチョイスしました。frutaさんと併せて、ポカプロ習慣、オーガニック⻘汁グリーングリーン、抹茶とレモンの応援をお願いいたします。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ