NEWS

戻る

醗酵のプロ集団が手掛ける食品・飲料ブランド『8cco』がBEAUTY CELLAR神戸三宮店に初登場!

TOPIC
ビューティセレクトショップ「BEAUTY CELLAR神戸三宮店」は、2022年11月1日(火)より醗酵のプロ集団が手掛ける食品・飲料ブランド『8cco』の取り扱いがスタートしました。

■飲んだ瞬間、こころとからだが目覚める薬膳醗酵コーラの素「覚醒」(写真右)
コーラナッツに、八角や山椒など血行を促進し、集中力UPが期待される薬膳スパイスをプラス。さらにビタミン豊富な醗酵黒じゃばら、疲労回復への期待が高い醗酵黒梅を加え、まろやかなコクと風味豊かなスパイスの黄金バランスを実現しました。仕事や勉強のやる気がほしい時、スポーツの前後にもゴクゴク飲めてしまうと好評です。

■飲んだ瞬間、こころもからだもリフレッシュされるハーブ入り醗酵ジンジャーエールの素の「恋する爽快感」(写真左)
万能食材の生姜をベースに、ルイボスやカモミールなど、からだの土台を整えてくれるハーブをたっぷり配合。そこに免疫力UPと抗酸化作用が期待される「ゆこう」でさわやかさ、醗酵黒はちみつでこっくりとした味わいに。お仕事終わりや就寝前、スポーツやサウナの後にオススメです。

「覚醒」「恋する爽快感」共に化学調味料、保存料、着色料は不使用となっております。

<8ccoとは>

「醗酵で遊ぼう」がテーマのエンタメ醗酵ブランド。
砂糖不使用で、蜂蜜の甘さを楽しめる&発酵原料入りで、薬膳スパイスが特徴のクラフトコーラ「覚醒」とハーブ入りのジンジャーエール「恋する爽快感」を販売中。

https://kinokagura.com/

  • BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD 神戸三宮店

2022年4月29日、神戸三宮に「美容と健康」「エシカルビューティ」「SBM」をコンセプトにオープン。
神戸・関西の方々に最新の美容と、未来への心と体の健康を提案。

神戸市中央区三宮町2-9-11 (BAL近く)Tel. 078-391-5138
open 10:00~20:00(店休日:第3水曜日)
公式Instagram:https://www.instagram.com/beauty_cellar_byhollywood/
ホームページ: https://beautycellar-hw.com/store/257/
ビューティセラーオンライン:https://www.hollywood-jp-online.com/