NEWS

戻る

【協賛】健全な子供の成長を応援!「わんぱく相撲港区大会」に協賛しました。

TOPIC

2019年5月19日に開催されたわんぱく相撲港区大会実行委員会主催の「第43回わんぱく相撲港区大会」に協賛しました。

「わんぱく相撲」は、1970年代に遊び場の少ない東京の子供達の心身の鍛錬と健康の増進を目的として始まりました。その後、1980年代に東京から全国各地の開催へと拡がりました。
わんぱく相撲は、単なるスポーツとしての競技ではなく、試合を通じて「礼」を学び、「努力する」ことや「思いやり」を学び、勝敗を超えたものを子供達に伝えることを目的としています。

当日は子供たちの元気あふれる声が響き渡り、どの子も精いっぱい奮闘しました。わんぱく相撲大会だけでなく、ちゃんこやアークヒルズのキッチンカーが出店したり、少年チアリーディングチームのパフォーマンスが披露されたりし、盛り上がりました。
ハリウッド化粧品は1925年に創業し、戦前戦後の混乱期を経験したことで、「子供や女性が笑顔で元気に生きる姿は、平和で安定した社会の証」と考えています。時代を超えて地元に根ざしたハリウッド化粧品が、未来を担う子供達の成長をこれからも応援します。

01

ハリウッド化粧品の取り組みはこちらもご覧ください
【ハリウッド化粧品CSR】https://hollywood-jp.com/csr/

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ