NEWS

戻る

ハリウッド化粧品公式LINEアカウント運用を開始しました。

TOPIC

006月19日からハリウッド化粧品のLINE公式アカウントの運用を開始しました。

ハリウッド化粧品では、日々お客様相談室にてお肌の悩みやスキンケアの使用方法について相談をいただいております。昨今、おうちにいる時間が増え、さらにお問い合わせが多くなっている背景を受け、LINEを導入しました。
ハリウッド化粧品公式LINEアカウントでは、ハリウッド化粧品のキャラクターのメイちゃんがメインとなって新商品情報や旬の情報などをお届けします。

お問い合わせにも対応し、ハリウッド化粧品の商品や使い方の説明だけでなく、お客様の肌悩みにもお答えいたします。

友達登録キャンペーン
先着限定!ハリウッド化粧品公式LINE友だち登録で、メイちゃんメモパッドを応募者全員にプレゼント!
数に限りがございますので、お早めにご応募ください!

QRコードリーダーで友だちに追加!!
1)LINEを起動し、[友だち追加]をタップ
2)[QRコード]をタップし、下記のQRコードを読み取ってください

LINE

ID検索で友だちに追加!!
1)LINEを起動し、[友だち追加]をタップ
2)[ID検索]をタップし、「@hw_cosmetics」 入力してください

検索して友だちに追加!!
1)LINEを起動し、「ハリウッド化粧品」と検索してください