NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.01

TOPIC

maintitle

January. 2020.

BELAGE プレスインマスク∞

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。 Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタ イムなポストが好評。

 

IMG_5526s

気品あふれる大人の女性の魅力を引き出すのにかかせない濃密泡パック。
洗顔後の肌に炭酸100%で作られた濃密泡をやさしくのばし、10分ほどおいた後、顔に残った泡を手のひらで顔全体を包み込むようによくなじませます。
洗い流す必要がなく、そのままお休みいただけます。

商品を見る>>


肌がときめくおまじない

心や体が疲れ果てて泣きそうな夜がある。
楽しくお酒を飲んだ日、そのままベッドに入ってしまいたくなる夜がある。
自分の気持ちを奮い立てて頑張りたい夜がある。

気付けばそれなりに年齢を経て来た私たちには、数え切れないほど、ありとあらゆる夜がある。そして、「いつも通りの夜」にも「いつもと違う夜」にも、私たちはキレイでいたい。そんな想いをこめて手を伸ばすのは、ベルアージュのプレスインマスク。

つや消し加工が特徴的な、洗練された佇まいの容器を手にとり、まるでおまじないを始めるかのように数回振ったら、手のひらにマスクを出してみる。しっとりとした、それでいてふんわり優しく揺れる泡をそっと肌の上に乗せる。まずは両頬に、そして顎、額。手のひらの力を極力抜いて、少しずつ、とびきり優しく。

微かに炭酸の刺激を感じながら、じわり、またじわりと、肌全体を包みこむ濃密な泡に酔いしれているうちに、それまで鏡にうつっていた1日の疲れを背負った自分はどこかへ消え去っていることに驚くかもしれない。それどころか、今ここにいるのはすっかり顔色が澄み渡り、うるおいやハリ感で満たされた、自分好みの自分。

プレスインマスクは約12回分。低迷気味な肌と決別したい日や、自己肯定感をぐっとあげたい時、ここぞ!という時はもちろんのこと、これ1本でスキンケアが完結するからこそ、心がポッキリと折れてスキンケアが手につかない時でさえ、きっと強い味方になってくれるはず。

もっと素敵な明日になりますようにと願いをこめて。
さぁ、プレスインマスクを。


読者プレゼント

belage_press-inハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②プレゼント対象記事に、今月のコラムの感想をコメント欄に投稿で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ