NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.02

TOPIC

maintitle

February. 2020.

AUSEバランサーR、バランサーS

6351E16E-A170-4737-A62B-B5C0CD268F30

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタ イムなポストが好評。

 

   
ハリウッド化粧品独自のSBM美容理論に基づいて開発された、高保湿(当社比)美容液。
洗顔後の無防備な肌をやさしく整えながら、次に使うスキンケアのなじみを良くしてくれます。
軽いマッサージによって血流、リンパのめぐりを促し、ハリのあるいきいきとした素肌へ。

商品を見る>>


肌がときめくおまじない

スキンケアが楽しいと感じるようになったのは、いつからだっただろう。「あと10分寝ていたいのに化粧水や乳液を塗らないわけにはいかない」あるいは「酔っ払ってさっさと寝てしまいたいけれど、何もしないで寝るのは肌に悪そう」そんな罪悪感や義務感に苛まれながら、スキンケアをしているうちは、スキンケアがまったく好きではなかった気がする。

だけれど、ある程度の年齢を境にして「よく見せるためのメイクアップ」よりも「磨き上げるためのスキンケア」に心の潤いを感じるようになった。以来、疲れていても眠くても、スキンケアは蔑ろにできない。それどころか、疲労を癒してくれる極上のルーティンとなっている。

特に好きなのは、スキンケアのなじみを良くしてくれるブースター美容液を手のひらに出す瞬間。

洗顔やパック、マスクの後にオウセのバランサーをポンプ3~4プッシュ分ほど手のひらに取り、自分が思っているよりもずっと優しい手の力で額や頬、首筋などになじませる。そうすれば肌のみならず心にも起動される「さてスキンケアの時間だ!」というスイッチ。今日の自分を労って、明日からも頑張ろうと思える、不思議なひと時。

時々「ブースター美容液って必要?」と聞かれることがある。そうすると私は「個人的にはなくてはならないもの」と答えている。肌の扉をそうっとノックして、スキンケアの準備を整える。そしてとびきりやわらかな肌当たりでこの後のスキンケアアイテムたちのポテンシャルを高めてくれるような気がする。

さらにオウセのバランサーであれば、さらりとしたテクスチャーのSとこっくりリッチなRから好きなタイプを選べるのもまた魅力。2パターンから気分や肌のコンディションに合わせて選んでみるのも最高の贅沢だと思う。

さぁ、ブースター美容液で、肌も心も解きほぐしてみて。

 


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(AUSEバランサーS・AUSEバランサーR)を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②プレゼント対象記事に、今月のコラムの感想をコメント欄に投稿で応募完了!
   

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ