NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.04

TOPIC

maintitle

April. 2020.

ナチュラルEX ウォータリーマスク h

6351E16E-A170-4737-A62B-B5C0CD268F30

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタイムなポストが好評。

 

1980年に美容家メイ牛山の強い想いで実現した、和漢植物等のエキス(保湿成分)をつかったコスメ。Morning Waterをテーマに「雨上がりのみずみずしい大地の朝」を和の美肌植物を中心に丁寧につくられています。合成香料を一切使用せず、14種類の天然精油のアロマエッセンスを使用。
「日本の化粧品メーカーなら日本の植物の良さに着目してお化粧品をつくるべきよね」創業者メイ牛山が着目した、古来からの日本の美容法を独自の研究でライン化した、日本の女性のための国産化粧品/ナチュラルEXです。

商品を見る>>


肌がときめくおまじない

季節の変わり目。春の陽気とは裏腹に、どうも気持ちが晴れない時だってある。なんだか少し憂鬱で、気持ちにぽっかりと穴が空いたような日。

もしも無理に元気を出そうとしても、空回りしてしまいそうならば、いっそ心も身体もゆっくり休めてあげれば良い。自分で自分を奮い立たせて頑張った結果、心がぽきりと折れてしまうくらいなら、自分で自分をとことん甘やかして可愛がってあげる方がずっと良い。

気ままな猫のように窓辺で好きなだけ日光浴をしたり、好みのバスソルトとキャンドルでちょっと贅沢なバスタイムを楽しんだり、大切に置いていたワインを開けてみたり。

そんな時間のお供を一つ挙げるとしたら、シート状エッセンスパックのナチュラルEXウォータリーマスク h。麗しい水彩画の花々が描かれたパッケージの中身は、オーガニックコットンを使用したシートパック。

14種類の天然精油の香りに、保湿成分のスイカ果実エキスやリンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、こだわりの水抽出ヨクイニンエキスが配合され、優しく香る植物の気配とともに、極上のうるおいが感じられるはず。

上下がセパレートしているから、フェイスラインのみならず頰や鼻まわりまでフィットする感覚もストレスフリーだし、これからの季節は冷蔵庫で冷やしておけば、ひんやりとした心地よさに酔いしれられる。

週1回、スペシャルケアの時間を作って、凝り固まった心と身体をゆっくりとほぐして。決して自分で自分にプレッシャーをかけることなく、毎日を生きているだけで充分素敵だといたわって。きっと未来は明るいのだから。

さぁ、リラックスして深呼吸を。


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(ナチュラルEXウォータリーマスクh)を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②プレゼント対象記事に、今月のコラムの感想をコメント欄に投稿で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。