NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.05

TOPIC

maintitle

May. 2020.

グリーングリーン

6351E16E-A170-4737-A62B-B5C0CD268F30

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタイムなポストが好評。

 

ハリウッド化粧品では40年以上前に健康食という考えを提案して以来、オーガニックと国産の大麦若葉100%の青汁にこだわっています。
青汁とは「生の緑葉野菜を搾った汁」のこと。新鮮な緑葉野菜をギュッと搾った汁を飲むことで毎日の健康に必要な栄養をサポートできます。

土は、雑草が生える前に何度も耕すことで、雑草のある畑にならないように人の手で管理されています。
その大切に管理された畑で、虫もつかない寒い時期に若葉の状態で刈り取り、農薬不使用(栽培期間中)で有機の青汁のもとが生まれます。種も原種に近い「赤神力」という固有種を育てているのはこちらの畑だけ。
こだわりの製法で健康パワーを最大限に引き出した、ハリウッド化粧品の青汁グリーングリーンです。

商品を見る>>


肌がときめくおまじない

ゴールデンウィークも明けて、すっかり新緑の季節。

みずみずしく生命のよろこびを謳う植物たちによる息吹は、私たちにも元気を与えてくれているかのような気持ちになるもの。

太陽の光を感じて目を覚まし、窓をあけて、コップ一杯の水を喉に流し込み、深呼吸。そして顔を洗い、歯を磨き、朝食を食べて、今日も一日が始まる。

そんな何気ない朝のルーティンにプラスワンで組み込みたいのは、九州大分産の有機大麦若葉を使ったグリーングリーン。土づくりからこだわり、農家の方の愛情をめいっぱい受けて育った大麦若葉は育ちざかりの20〜35cmで刈り取り。収穫されたばかりの幅広で柔らかな大麦若葉は、その日のうちにエキス化するのはもちろんのこと、ビタミン*¹やミネラル*²、酵素が損なわれないように熱を加えることなく粉末化する工夫まで完璧に。

嬉しいポイントが満載で、野菜不足が気になったら手軽に取り入れられて、その上お水に溶かすだけでじゅうぶんおいしいのだから驚くばかり。「味変」をかねて、抹茶とレモンを一緒に混ぜてみてもなかなかの組み合わせ。

別売りのシェイカーで混ぜても良いし、ペットボトルに残ったお水に溶かしても綺麗に混ざるから、美容の秘訣としていつでもスティックをポーチにしのばせてきたいところ。

オーガニック100%のグリーンな味わいは、日々のルーティンをより一層いきいきと彩ってくれそう

さぁ、今日も素敵な一日に。

 

*1 ビタミンA、B₁、B₂、B₆、C、E、K、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン酸、葉酸
*2 カルシウム、鉄、銅、マグネシウム、カリウム

 


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(グリーングリーンス ティック・オーガニック抹茶とレモン・シェイカー)を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②プレゼント対象記事に、今月のコラムの感想をコメント欄に投稿で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ