NEWS

戻る

【EVENT】おうち美容の実態とは?『酵素パック愛用者オンライン座談会』を開催!

TOPIC

01
外出自粛が定着しつつあるこの社会情勢を受け、おうち美容の実態を調査するために、4月28日にオンライン座談会を開催しました。
オンライン座談会に参加された方は、酵素パックユーザーの5名。
座談会では、変化したおうち美容についてお聞きしました。
外出自粛を受けて自宅にいる時間が増えたなかで、半身浴をする時間が増えたり、パックをするようになったりとスキンケア、ボディケアにかける時間が増えた方がいました。
また、ヘッドスパやダイエットなど新たなことにチャレンジしたいという話も聞けました。

#stayhome

ハリウッド化粧品がおすすめする「おうち美容」酵素パック
ハリウッド化粧品の酵素パックは、酵素*¹配合のマスク(粉)とクリームを混ぜ合わせてその場で作る新鮮なパックです。タンパク分解酵素*¹の働きで、洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れを落とし、透明感のあるなめらかな肌に導きます。
この時期だから、肌のくすみ*²を晴らしたい方へ、時間をかけたいおうち美容にぴったりです。

【酵素パック】https://hollywood-jp.com/product/orchid

*1 酵素:プロテアーゼ(洗浄補助成分)
*2 くすみとは、古い角質が厚くなって、くすんで見えるものをいいます