NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.06

TOPIC

maintitle

Jun. 2020.

酵素パック

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタイムなポストが好評。

 

累計800万個以上のロングセラー「酵素パック」
タンパク分解酵素の働きで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかなお肌に。使う直前にオーキッドマスクとオーキッドピックアップクリームの2種類を混ぜてお使いいただきます。その日のお肌のコンディションに合わせて、 配合量やパック時間を調整しましょう。顔にも身体にも、全身使えるスペシャルパックです。

商品を見る>>


肌がときめくおまじない

朝と夜に頬を撫でる風が心地よい季節。早起きして、顔を洗って、日焼け止めだけを塗って散歩に出かける。それがまた気持ちいい。

暑さのせいか、スキンケアは少しだけ簡素になって、メイクもほんの少しシンプルにするのが今の気分。体の中の声に耳を傾けて、フレッシュな果物や食材に手を伸ばしたり、目覚めにお水をごくごくと飲んだり。

そんな、このところの私の生活にしっくり来ているのはハリウッド化粧品のアイコン的存在でもある酵素パック。肌にとどまっている古い角質や、汚れを穏やかに落としてくれる全身用のパックは決して「攻めの美容」という訳ではない。だからこそ、ここ暫くの緊張した日々にはぴったりで、朗らかな気持ちになりながら、体の隅々までお手入れすることを楽しめている気がする。

使うたびにオーキッド マスクとオーキッド ピックアップクリームを混ぜるその一手間も、丁寧な生活を送れているような気持ちになれるのも好い。

肌の透明感にはバリア機能、角質の保湿機能という肌がもつはたらき。ターンオーバーを維持したり、保湿してハリを与えたり、もともと持っている肌の酵素は様々なパワーを発揮してくれているからこそ、酵素と改めて向き合うという意味でも、酵素パックを使うのは、ナチュラルな喜びを感じられる気がしてならない。

私はこれからの季節、顔だけでは無く、日差しを浴びる首元や首筋、ショートパンツやサンダルで露出が増えて人目につきやすいひじやひざ、背中やかかとなど全身くまなく酵素美容でケアするひと時に幸せを感じる。まさに自分を磨き上げるという感覚。

さぁ、今日も瑞々しい輝きを目指して。


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(オーキッドマスク・オーキッドピックアップクリーム)を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②プレゼント対象記事に、今月のコラムの感想をコメント欄に投稿で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ