NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.08

TOPIC

maintitle

August. 2020.

メイス ロイヤルゼリー / メイス ビオラクティプラス

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタイムなポストが好評。

 

美容と健康を支える美容健康補助食品。
1粒中に生ローヤルゼリー換算500mg相当量を含有した「メイス ロイヤルゼリープラス」
酸に強い機能性関与成分 ビフィズス菌BB536を配合した「メイス ビオラクティプラス」
毎朝を快調に迎え、スムーズな一日を始めるお手伝いをします。
便通・お通じを改善したい方、若々しさと健康を保ちたい方、うるおいが欲しい方に。

メイス ロイヤルゼリープラスを見る>>

メイス ビオラクティプラスを見る>>


肌がときめくおまじない

テレビから流れる天気予報が信じがたいような気温を報せ、思わず部屋にこもりきりたくなってしまう暑い日々。

「あぁ、今日はもう、なんにもしたくない」なんて思いながら、冷たいジュースやアイスクリームを気ままに喉元に流すのも悪くないかもしれないけれど、こういう時ほどあえて規則正しく、きちんと生活するのが心地よかったりもする。

そう、それはまるで、子どもの頃に毎日欠かさず早起きして、ラジオ体操に行くことで太陽と友達になれた気がしたそれに少し似ている。

あの頃も雨で行かなくて良い日だって、ひとり家でラジオをチューニングして体操していた妙に生真面目なところがあったけれど、今の私も自分自身にルールを課すかのように毎日メイス ビオラクティプラスとメイス ロイヤルゼリープラス、それから幾ばくかのサプリメントをせっせと摂取している。

常日頃、暴飲暴食をするというタイプでは無いし、食生活にもそれなりに気を使っている方ではあるとは思うけれど、ヨーグルト風味の顆粒で飲みやすいメイス ビオラクティプラス、そして1日6粒飲めば良い小さなタブレットのメイス ロイヤルゼリープラスは、私の毎日にヘルスコンシャスなメリハリを与えてくれるから、より一層健康や美容に対して意識的でいられる、頼もしい味方。

実際にメイス ビオラクティプラス1袋あたり腸に強いビフィズス菌BB536が20億個含まれていたり、6粒飲むことでメイス ロイヤルゼリープラスには生ローヤルゼリーを3000mg摂取できたりと、気の遠くなる嬉しいベネフィットがあるからこそ、いきいきとした生活のアシスタントのような気持ちで続けるのが、私にはとても性にあっている。素直にそう思わずにはいられない。

 

さぁ、一日一日を丁寧に。


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(メイス ロイヤルゼリーメイス ビオラクティプラス)を抽選で10名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②今月のハリウッドビューティコラムご紹介記事に、いいね♡で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。