NEWS

戻る

【NEWS】商品配送箱のイラストを手掛けたアーティストの作品が、壁画になってお披露目

TOPIC

花島愛弥さんの作品が描かれた「壁面アート・トリエンナーレ」のオープニングセレモニーが2019年2月1日に開催され、ハリウッド化粧品代表取締役社長牛山大輔が出席しました。

水上ビル壁面アート・トリエンナーレは、豊橋のまちなかを象徴する水上ビルの形状を活かし、壁面に設置する作品を募集し、優秀作品を3年間設置するプロジェクトです。
昨年の選考会で、最優秀賞に選ばれた花島愛弥さんの作品が描かれた壁画のオープニングセレモニーが行われ、ハリウッド化粧品代表取締役社長牛山大輔が「街の活性化にもなり、また障がいのある作家さんの活躍の舞台にもなる企画になり嬉しい限りです。花島さんの絵のモチーフは画用紙の途中で切れているので、よりその未来の物語を見せてくれる素晴らしい作品です。ハリウッド化粧品の箱でもおなじみですが、あらゆる立場の方々に寄り添う仕事ができることは何よりの喜びです。」と祝辞を述べました。

02

花島愛弥さんには、一昨年にリニューアルしたハリウッド化粧品の商品配送箱のイラストを描いていただいています。花島さんの描いた優しさあふれる動物たちが描かれた配送箱は、商品を受け取るお客様や配送作業にかかわる人たちに笑顔を届けてくれています。

ハリウッド化粧品のCSRの取り組みはこちら

お近くにお店がない場合、
商品のお問い合わせ、ご購入はこちら

フリーダイヤル0120-430334 受付時間 : 9:30ー17:30(土・日・祝日を除く)

お客様相談室はこちら

ハリウッド店舗検索アプリ