NEWS

戻る

HOLLYWOOD BEAUTY COLUMN vol.09

TOPIC

maintitle

September. 2020.

ベルアージュ ヘアケアライン

Writer/前田紀至子 [まえだ・きしこ]
美容や旅をメインに様々なメディアで執筆するライター。
Instagram @ki45m ではトラベル&ビューティーの情報がぎゅっと詰まったリアルタイムなポストが好評。

 

 

 

 

 

年齢を重ねても美しくありたい女性に向けたスキンケアライン ベルアージュ∞から発売したヘアケアライン。
「大人こそ、ヘアケアを大事にしてほしい」そんな願いを込めて、年齢とともに深くなる髪悩みにアプローチしました。根元からしっかりとハリを与え、ボリュームアップ。 コシもツヤもある、ずっとさわっていたくなるほどなめらかな艶髪へと導きます。

ベルアージュ シャンプー ∞を見る>>

ベルアージュ コンディショナー ∞を見る>>

ベルアージュ ヘアローション∞を見る>>


肌がときめくおまじない

朝晩に吹く風がほんのりと涼しく、晩夏と初秋がバトンタッチする瞬間を目の当たりにする毎日。
太陽の高さはほんの少し低くなり、樹々の間から射す光もいっときに比べるとずいぶんと柔らかい。そうなると、そろりそろりと始めたいのは夏の間にダメージを受けた肌や髪のリカバリー。

特に、私たち大人は歳を経るごとに髪の悩みと向き合うこととなるからこそ、シャンプーとコンディショナーをはじめとしたヘアケアアイテムの選定はとても重要なのだと日々しみじみと感じている。
私自身、昔から髪が細くて柔らかいのが悩みだった。近年はそれに加えて地肌のコンディションだって気にせずにはいられない。
知らず知らずのうちに感じているストレス、忙しさから来る生活リズムの乱れ、そしてふとした瞬間に実感するホルモンバランスの変化。どうもそれらと薄毛や髪の細りといった髪の悩みは決して無縁ではないようで、夜な夜なせっせとヘアケアに励むようになったのは、私の美容遍歴で考えてみても、それなりに大きな変化なのかもしれない。

ベルアージュのヘアケアラインは、年齢とともになくなっていってしまう髪に根元からしっかりハリを与えて、ボリュームアップにつながるのはもちろんのこと、しなやかでずっと触っていたくなるようななめらかな髪へと導いてくれる。さらに紫外線などの外部刺激から保護しながら、艶やかな状態に補修だってぬかりないのだから心強い。

驚くほどキメの細かいまるでホイップクリームのようなシャンプーと、とろみのあるムースを思わせるようなトリートメントは、理想に思い描いていた指通りと、思わずずっと撫でていたくなるような髪質を叶えてくれる。さらに、すこやかな毛髪を育んでくれる薬用育毛ローションをプラスすれば、抜け毛だって抑えつつ発毛を促進して、全方位パーフェクトなヘアケアが完了。ヘアケアアイテムひとつでこんなにも変わるなんて。

 

さぁ、今日も素敵なバスタイムを。

 


読者プレゼント

ハリウッド化粧品公式Instagramにて、今月のご紹介商品(ベルアージュ ヘアケアライン3点セット )を抽選で3名様にプレゼントいたします。

■応募方法■
公式Instagramをフォロー
②今月のハリウッドビューティコラムご紹介記事に、いいね♡で応募完了!

 

▼商品のお求めはこちらから▼
全国のハリウッド化粧品取り扱い店一覧
お近くのお取り扱い店舗にてお求めください。

※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。予めお店にお電話でご確認ください。