NEWS

戻る

美容情報タブロイド H1925_vol.20 酵素パック 特集号 発刊

TOPIC

表面

H1925最新号が発刊されました。vol.20は酵素パック特集号!7月1日に発売された、SOU・SOUコラボの新しいパッケージが登場です。研究員が「酵素」の秘密も詳しく解説!発売60周年の酵素パックへ、たくさんのメッセージも寄せていただきました。素敵なあの人!?のメッセージ、お見逃しなく。

PDFでもご覧頂けます H1925_vol.20

 

「教えて、窪小谷さん!」酵素ってそんなにすごいんですか?

・酵素って、そもそも何ですか?

・飲んだり食べたりする酵素と「酵素パック」の酵素は同じもの?

・酵素をスキンケアい取り入れることのメリットは?

・酵素のパワーをもっとも効果的にする方法は?

 

SOUSOU×ハリウッドがめざす日本の明るい未来

今回のコラボ実現を SOU・SOUプロデューサー若林剛之氏が語る

美容ジャーナリスト倉田真由美さんコラム

まずは「与えるケア」より「落とすケア」

 

酵素パック60th Birthday メッセージ

60人の方々から寄せられた嬉しいメッセージ

その他

▼酵素パックの歴史 ▼愛用者メッセージ

 

New 薬用シワ改善クリームがついに誕生!

ハリウッド アンテリッドクリーム

 

 

★次号予告★スペシャルケア特集号をお楽しみに